« 2015年11月 | メイン | 2016年02月 »

2016年01月14日

a000216

新年会ご参加ありがとうございました。

1月8日に協同総研の新年会を無事開催しました。参加人数は15名ほどでありましたが、みなさん持ち寄りで参加していただけ、アットホームな新年会となりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、同時開催した、家にあるけど不要な食品を集めるフードドライブには、お米や瓶詰、缶詰など合わせて25点の食品が集まりました。早速フードバンク埼玉にお送りしました。食品は仕訳をして支援団体に振り分けられ、食に困っている人に届けられます。日本にはまだまだ食のセーフティーネットが不足しているといわれています。小さなことでも、できることから始めなければいけないと思いました。

« 2016年01月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー